本文へスキップ

株式会社フリークは、自動車の修理や整備を専門としています

電話でのお問い合わせはTEL.089-907-1161

〒790-0038 愛媛県松山市和泉北3丁目12-10

販売商品一覧NETSHOP

密閉式ATやCVTのフルード圧送交換には、「F-PET」シリーズをご使用下さい。
      (Freak-Pressure Exchange Tool)


ATF(CVTF)圧送交換ツールや、その周辺パーツの紹介ページです。
F-PETシリーズを使う事で、ATF(CVTF)圧送交換が可能となります。

※「圧送交換」とはエンジンを掛けた状態で行うATフルード(CVTフルード)の交換方法で、交換効率が非常に高い上トラブル発生率が非常に低い理想的な交換方法です。しかし、残念ながら近年のミッションでは交換出来るタイプが少なくなっています。弊社では様々な車種に対して、この圧送交換を可能にする為の専用ツールを開発・製造・販売しております。


スポーツ走行の際のATF油温上昇を抑える為、社外ATF&CVTクーラーを追加で装着されたい方にも、ATF&CVTF取り出しツールとしてF-PETシリーズはご利用頂けます。

         ■F-PET(Freak-Pressure exchange tool)は全商品包括で特許申請中です■


お近くの施工可能ショップ検索は こちら 

注意!オンラインショッピングでも弊社商品を購入出来ますが、弊社商品をヤフーショッピングなどで転売している会社が数社見つかっています。価格は弊社商品より3,000円から、中には19,500円も高い物がありました。オンラインショッピングをご利用の方は、下記商品紹介文内に貼っている直接リンク先(Amazon)からお買い上げ頂く事をお勧め致します。弊社に直接ご連絡頂いての購入も可能です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年2月1日より、おまとめ割引を始めました!!

3個以上 → 7%引き!
5個以上 → 10%引き!!
7個以上 → 15%引き!!!


アタッチメントとアダプターのセット、延長ホース、サポートマニュアルはそれぞれ1個カウントです。
Oリング、ソケットやフィルター、レンタル商品などはカウント対象外です。
対象となる物の合計金額から値引きをさせて頂きます。
※対象外の物に付いては、そのままの金額となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※このページの「更新情報」は、ページ一番下に掲載しております。



■トヨタ(一部スズキにも適合)----------------------------------

 


ATF圧送交換アタッチメント(TOYOTA-No1)/24,000円[税別]

ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。レクサスIS系からゼロクラウンなどに適合します。適合が細かく分かれますので、ご購入前には車両情報(車台番号等の諸元)をご連絡下さい。適合確認を取らせて頂きます。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。アルミ合金(6061)製。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」と、「延長ホース」の同時購入をお勧め致します。

ATF圧送交換アタッチメント(TOYOTA-No2)/24,000円[税別]

ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。200系クラウン・近似年式車種(マークXなど)に適合します。適合が細かく分かれますので、ご購入前には車両情報(車台番号等の諸元)をご連絡下さい。適合確認を取らせて頂きます。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。アルミ合金(6061)製。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」と、「延長ホース」の同時購入をお勧め致します。

ATF圧送交換アタッチメント(TOYOTA-No3)/22,000円[税別]

ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。ヴィッツ(H22.12〜)に適合します。類似ミッションを積んでいるトヨタ車でも使用出来ます(ラクティスなど)。スズキ・スイフト(ZC71系) <※年式によってはスズキ-No2が適合>でも適合が取れています。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。アルミ合金(6061)製。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」の同時購入をお勧め致します。

ATF圧送交換アタッチメント(TOYOTA-No4)/25,000円[税別]

ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。200系のランドクルーザーやタンドラ・セコイヤなどに搭載されている「AB60E/F」型ミッションに適合します。詳しくはこちらよりお問い合わせ下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」の同時購入をお勧め致します。

ATF圧送交換アタッチメント(TOYOTA-No5)/23,000円[税別]<新発売>

ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。200系クラウン・近似年式車種(マークXなど)に搭載されている「AA81E」型ミッションに適合します。適合が細かく分かれますので、ご購入前には車両情報(車台番号等の諸元)をご連絡下さい。適合確認を取らせて頂きます。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。アルミ合金(6061)製。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」と、「延長ホース」の同時購入をお勧め致します。
■スズキ----------------------------------


ATF圧送交換アタッチメント(SUZUKI-No1)/24,000円[税別]

スズキの軽自動車(K6Aエンジン世代)のAT車に採用されている、センター1点固定タイプのオイルクーラーと付け替える事により、ATFの圧送交換が可能となるアタッチメントです。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(スズキ用)」の同時購入をお勧め致します。

ATF圧送交換アタッチメント(SUZUKI-No2)/22,000円[税別]

スズキの軽自動車(R06Aエンジン世代CVTと、少ない台数ではありますがK6A+CVT車の組み合わせ車両)日産のデイズ&デイズルークスに適合するアタッチメントです。スズキの普通車で、CVTを搭載した1200ccモデル車両(スイフトZC83などの現行モデル)でも適合確認済みです。オイルクーラーと付け替える事により、ATFの圧送交換が可能となるアタッチメントです。5AGSには不適合。スズキCVTのフルード交換の際、ストレーナーやフィルターが手に入らない場合は、下記「アタッチメント周辺パーツ」欄にてフィルターのセットをご注文頂けます。ご相談下さい。1000ccと1400ccのATモデル用に付いては対応アタッチメントが別途ございます。お問い合わせ下さい。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」が適合する様に加工していますので、同時購入が必要です。

ATF圧送交換アタッチメント(SUZUKI-No3)/28,000円[税別]

スズキの普通車(1000ccと1400ccのATモデル)に適合するアタッチメントです。
※1200ccエンジン搭載車には、弊社販売の「SUZUKI-No2」が適合します。オイルクーラーと付け替える事により、ATFの圧送交換が可能となるアタッチメントです。こちらのアタッチメントはBMWミニなどにも適合しますので、実はお買い得です(詳しくは弊社販売のアタッチメント「BMW-No1」の欄をご覧下さい)。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(BMW-No1用)」の同時購入をお勧め致します。


■マツダ----------------------------------


ATF圧送交換用アタッチメント(MAZDA-No1)/22,000円[税別]

マツダ車用のアタッチメントです。CX-3/CX-5/CX-8、プレマシー、アテンザ、1500ccデミオなど、多くのマツダ車に適合します。装着比率はこの「マツダ-No1」が各段に多いです。アルミ削りだし。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。施工後車両Oリングを交換される場合は、純正Oリングを別途お求め下さい。


ATF圧送交換用アタッチメント(MAZDA-No2)/22,000円[税別]

マツダ車用のアタッチメントです。ミッション形状の違いにより2種類に分かれている事を確認していますが、こちらのタイプの装着車種は少ない様です。アルミ削りだし。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。




ATF圧送交換用アタッチメント(MAZDA-No3)/22,000円[税別]

マツダ車用のアタッチメントです。1300ccデミオに適合します。同じ1300ccでしたら、少し古めのデミオでも使用出来ます(2点止めにはなりますが漏れません)。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」が使える様に加工していますので、同時購入が必要です。施工後車両Oリングを交換される場合は、純正Oリングを別途お求め下さい。


■ホンダ----------------------------------

ATF圧送交換用アタッチメント(HONDA-No1)/23,000円[税別]

ホンダ軽自動車用のアタッチメントです。N-BOXN-WGNN-ONEなどのCVTフルードを圧送交換可能にします。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(ホンダ用)」の同時購入をお勧め致します。

ATF圧送交換用アタッチメント(HONDA-No2)/24,000円[税別]

ホンダ車用のアタッチメントです。ステップワゴン(RK1〜RK7)オデッセイ(RC1)に適合します。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(HONDA-No2/No4)用」の同時購入をお勧め致します。

ATF圧送交換用アタッチメント(HONDA-No3)/23,000円[税別]

ホンダ車用のアタッチメントです。エリシオン(RR3/RR4-2WD/4WD共通)インスパイア(UC1)のATFを圧送交換可能にします。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」が使える様に加工していますので、同時購入が必要です。施工後車両側Oリングを交換される場合は、純正Oリングを別途お求め下さい。

ATF圧送交換用アタッチメント(HONDA-No4)/24,000円[税別]

ホンダ車用のアタッチメントです。ヴェゼルフィットフリードフリードプラスグレイスシャトルのCVTフルードを圧送交換可能にします。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(HONDA-No2/No4)用」の同時購入をお勧め致します。

ATF圧送交換用アタッチメント(HONDA-No5)/24,000円[税別]<新発売>

ホンダ車軽自動車用のアタッチメントです。新型N-BOX(JF3/JF4)のCVTフルードを圧送交換可能にします。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

■日産----------------------------------


ATF圧送交換用アタッチメント(NISSAN-No1)/24,000円[税別]

日産セレナ(C25/C26型)及びエクストレイル(NT31など)エルグランド(TE52)に適合するアタッチメントです。※C26型でミッション型式「RE0F10F」はアタッチメントが無くても圧送交換が可能です。アルミ合金(6061)製。CVTFクーラーは基本単品供給が設定されていませんが、脱着は可能ですのでこのアタッチメントと付け替える事で圧送交換が可能となります。Oリングに至っても供給設定がありませんが、このサイトからは適合Oリングの購入が可能です。在庫状況は事前にお問い合わせ下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。専用Oリング及び専用フィルターカートリッジの同時購入をお勧め致します。ご希望の方は、下記「アタッチメント周辺パーツ」をご覧下さい。

       

ATF圧送交換用アタッチメント(NISSAN-No2)/25,500円[税別]<新発売>

日産ノート(E12)AD・ADエキスパート・NV150(VY12)に適合するアタッチメントです。現在製作中です。取り急ぎ必要な方にはレンタルが可能です。詳しくはこちらよりお問い合わせ下さい。作業の際はスペースの関係上オイルクーラーを取り外す必要があり、ウォーターホースをバイパスさせる必要があります。その冷却ホースバイパスパイプもセットとなっています。


■三菱----------------------------------


ATF圧送交換用アタッチメント(MITSUBISHI-No1)/24,000円[税別]

三菱デリカ(CV1W/CV6W/CW6W型)に適合するアタッチメントです。日産エクストレイル(T31系の6AT)にも適合します。アルミ合金(6061)製。(※注意)製作したものの、現時点で全ての車両に別途ATFクーラーホースが存在しています。ご購入を決定する前に、必ず車両諸元からクーラーホースの有無を確認して頂き、クーラーホースがある車両であれば、このアタッチメントが無くても圧送交換が可能ですので購入を控えて下さい。在庫状況は事前にお問い合わせ下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

       

ATF圧送交換用アタッチメント(MITSUBISHI-No2)/25,000円[税別]<近日発売>

三菱デリカ(CV2W/CV4W/CV5W)、RVR(GA3W/GA4W)、アウトランダー(GF7W/GF8W)、ギャラン(CY3A/CY4A/CY6A/CX3A/CX4A/CX6A)に適合するアタッチメントです。現在製作中です。取り急ぎ必要な方にはレンタルが可能です。アルミ合金(6061)製。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。



■メルセデスベンツ----------------------------------

ATF圧送交換用ツール(MB-No1)/39,000円[税別]

メルセデスベンツでATF圧送交換が出来る様にするツールです。2005年以降の殆どのメルセデスベンツに使われているATFクーラーホースに接続可能です(ミッション 722.9型や722.6型に適合します(一部適合外あります)。ここに使われているキャッチスプリングを採用しているメルセデスベンツはこのツールが接続できる可能性が非常に高いので、キャッチスプリング使用車種一覧を作成しました。こちらから一覧が見れます。キャッチスプリングも作業性の高いタイプを自社開発。内蔵されているシールリングはデュポン社特許の世界最高のものを採用。先端に装着のカプラープラグはコピー商品が多く流通していますが、弊社では特許を持っている企業の正規品を採用しています。コピー品に比べ耐久性も高く、脱着作業が非常にスムーズに行えます。 簡単な交換作業要領書を添付いたします。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。


ATF圧送交換用ツール(MB-No2)/37,000円[税別]<新発売>

メルセデスベンツでATF圧送交換が出来る様にするツールです。上記のMB-No1で対応する特殊ホースが使われていない、AMGなどの車種にはこちらで対応が可能となります(ミッション 722.9型や722.6型に適合します(一部適合外あります)。現在、この部分の装着に使われているOリングと専用ボルトを元に、装着適合表を製作中です。簡単な交換作業要領書を添付いたします。ホース部分は弊社の「延長ホース」がそのまま使用出来る様にしていますので、既に延長ホースをお買い求め頂いている方は、先端のアタッチメント部分のみ(21,000円/税別)の販売も行っております。現在製作中の為レンタルにて対応させて頂いております。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。


ATF圧送交換サポートマニュアル/11,000円[税別]<新発売>

※このマニュアルはメルセデスベンツ専用となっております。メルセデスベンツ722.9のATF圧送交換サポートマニュアルです。MB-No1に無料付属する交換作業要領書はツールの接続場所の説明となっていますが、こちらの「サポートマニュアル」は接続方法のみに留まらず、バルブボディの脱着とその際の注意点まで詳細に記しています(全27ページ&写真を多用しています)。この要領書通りに取り組めば、バルブボディの脱着まで可能になります。バルブボディの脱着が出来る様になると、VGS不良によるバルブボディリビルト交換まで自社にて行えるようになります(作動開始が出来る診断機が必要です)。何台も施工して来て作り上げたマニュアルです。問い合わせが多い為、こちらで販売するに至りました。ご注文やお問い合わせはこちらから連絡下さい。



■BMW----------------------------------

ATF圧送交換用アタッチメント(BMW-No1)/28,000円[税別]<新発売>

BMWのF系ミニ及びX1/2シリーズのATF圧送交換を可能にするアタッチメントです。前期型・後期型のどちらにも適合する様にしています。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(BMW-No1用)」の同時購入をお勧め致します(BMW純正を購入すると税別2,000円かかります)。適合表を作成しましたので、ご入用の方はこちらから連絡下さい。PDFをメールもしくはLINEで送らせて頂きます。
       

ATF圧送交換用アタッチメント(BMW-No2)/32,000円[税別]<開発中>

BMWミニのR系2台目のR55/56などに適合するアタッチメントです。現在開発中です。サンプル完成済み。レンタル可能。詳しくはこちらよりお問い合わせ下さい。

ATF圧送交換用ツール(BMW-No3)/54,000円[税別]<新発売>

BMWでATF圧送交換が出来る様にするツールです。F系の殆どのミッション適合します。3種類1セットでの販売となります。ホース先端部分を3種類の中から選んで付け替える事で、多くのBMWに適合します。一部E90型にも適合します。弊社の「延長ホース」がそのまま使用出来る様にしていますので、既に延長ホースをお買い求め頂いている方は、先端の3種類1セットのみ(38,000円/税別)の販売も行っております。現在製作中の為レンタルにて対応させて頂いております。純正Oリングは1個が720円〜1,560円という信じられない価格となっています(1個のアタッチメントに2個使用)。異常に高額な原因は、調べてみますと標準サイズから少しずらしたサイズにしている事が原因かも知れません。弊社にて用意しているOリングは、BMWが販売しているサイズよりも0.1〜0.2mm違う物も中にはありますが、基本同サイズにて在庫。大量発注する事により、1個当たりの価格を100円台まで下げています。しかも材質は純正よりも高性能なFKM-75(バイトン)にしています。同時に購入する事が出来ますので、ご入用の方は申し付け下さい。Oリングのみ必要な場合は郵送でのお届けも可能です。
※購入時、Oリングは付属します。

■ルノー用----------------------------------


ATF圧送交換用アタッチメント(ルノーカングー)/16,000円[税別]

ルノーカングー DP0型ミッションに適合するアタッチメントです。
レンタル専用です。量産は行っておりません。
自社在庫としてどうしても必要な方はご連絡下さい。




<その他、ご希望車種などございましたらご連絡・お問い合わせ下さい>



アタッチメント周辺パーツ

接続アダプター(2本/1セット)/4,900円[税別]<少しお安くなりました>

こちらのアダプターをアタッチメントに装着する事で、ATF交換機ホースとのワンタッチ接続が可能になります。各アダプタに合わせて組み合わせを変えていますが、価格は統一としております。トルコン太郎以外のATF交換機にも幅広く適合します。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。先端に装着のカプラープラグはコピー商品が多く流通していますが、弊社では特許を持っている企業の正規品を採用しています。コピー品に比べ耐久性も高く、脱着作業が非常にスムーズに行えます。
注意!!2020年6月以降に納品されたトルコン太郎では、接続カプラーが「ハイカプラー」へ変更になっています。お持ちのチェンジャーに使用されているカプラーがSPカプラーかハイカプラーかを確認して下さい。判断がつかない方はお問い合わせ下さい

延長ホース(1.5m×2本/1セット)/18,800円[税別]<新モデルです>

レクサスやクラウンなどのFRレイアウト車にATF交換機を接続した場合、ホースが短い為車両をリフトで上げた状態で車両真下での作業を強いられる車種が多く、作業性・安全性が低下します。こちらのホースで延長する事により、作業性・安全性を高める事が出来ます。※ホース長を1.5mに延長、ホース耐圧を2.8Mpa耐圧モデルにグレードアップ、それに伴いホース径を細くし、更に作業性を高めました。カシメ部分も世界基準を採用し、高耐久・高耐圧のものになりました。先端に装着のカプラープラグ&ソケットはコピー商品が多く流通していますが、弊社では特許を持っている企業の正規品を採用しています。コピー品に比べ耐久性も高く、脱着作業が非常にスムーズに行えます。 ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。過去に購入頂いた方で、接続不良を起こしている方はご連絡下さい。対応させて頂きます。

延長ホース用ソケット(2個/1セット)/5,900円[税別]

延長ホース先端のソケットです。Oリング不良で、カプラーの抜き差しが困難になってきた場合の補修パーツです。耐久性が格段に向上しました。基本2個セットでの販売ですが、1個だけ必要な方は別途申し付け下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。こちらのソケットはコピー商品が多く流通していますが、弊社では特許を持っている企業の正規品を採用しています。コピー品に比べ耐久性も高く、脱着作業が非常にスムーズに行えます。

アタッチメント用Oリング(汎用)/90円[税別]

レクサス/トヨタ用アタッチメントに使えるOリングです。他のアタッチメントにも適合するものがあります。詳しくは各アタッチメントの説明欄をご確認下さい。大量発注する事により単価を下げる事が出来ました(純正で用意すると1個300円近くします)。お預かり車両のOリングを新品に交換する場合は、純正Oリングの手配が必要な場合があります。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

アタッチメント用Oリング(NISSAN-No1用)/450円[税別]

「アタッチメント(日産用)」専用のOリングです。基本、ミッションASSYでないと手に入りません(稀にオイルクーラーASSYでの購入で手に入る車種もあり)。「アタッチメント(日産用)」をご購入の方には、同時購入をお勧め致します。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

アタッチメント用Oリング(SUZUKI-No1用)/910円[税別]

「アタッチメント(スズキNo-1)」専用のOリングです。初回のみ購入をお勧め致します。スズキ純正ですので、以後の追加は現品ナンバーよりお付き合いのある部品商さんにて購入して下さい。もちろんこちらのサイトから追加購入も可能ですが、送料がかかってしまいます。「アタッチメント(スズキ-No1)」をご購入の方に同時購入をお勧め致します。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

アタッチメント用Oリング(HONDA-No1/No5用)/415円[税別]

「アタッチメント(HONDA-No1)」専用のOリングです。2個1セットの価格及び提供となります。初回のみ購入をお勧め致します。ホンダ純正ですので、以後の追加は現品ナンバーよりお付き合いのある部品商さんにて購入して下さい。もちろんこちらのサイトから追加購入も可能ですが、送料がかかってしまいます。「アタッチメント(HONDA-No1)」をご購入の方に同時購入をお勧め致します。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

アタッチメント用Oリング(HONDA-No2/No4用)/565円[税別]

「アタッチメント(HONDA-No2/No4)」専用のOリングです。2個1セットの価格及び提供となります。初回のみ購入をお勧め致します。ホンダ純正ですので、以後の追加は現品ナンバーよりお付き合いのある部品商さんにて購入して下さい。もちろんこちらのサイトから追加購入も可能ですが、送料がかかってしまいます。「アタッチメント(HONDA-No2/No4)」をご購入の方に同時購入をお勧め致します。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

アタッチメント用Oリング(BMW-No1用)/640円[税別]

「アタッチメント(BMW-No1)」専用のOリングです。2個1セットの価格及び提供となります。「アタッチメント(BMW-No1)」をご購入の方に同時購入をお勧め致します。BMW純正を手配すると、2個で税別2,000円かかります。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

日産車用フィルターカートリッジ(C25・26用)/430円[税別]

日産のCVTミッションに適合します。車種によってはミッションASSYでしか供給がありません。事前にミッション型式をご連絡下さい。その他ミッション型式にも適合するフィルターカートリッジの用意もあります。お取引の部品商で「分からない」や「〇〇ASSYでないと供給出来ません」など言われた場合はお問い合わせ下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

スズキ車 CVT用フィルターセット(R06A/K6A等に)/3,360円[税別]

スズキの軽自動車に搭載されているCVTは、フィルターの設定がありません。交換をしたい場合はバルブボディASSYで購入しないといけません。しかし弊社では全てが手に入ります。フルードストレーナーとポンプフィルター(リターンフィルター)&ポンプフィルターハウジングカバーOリングの3点をセットにして販売いたします(オイルパンガスケットは普通に手に入りますのでセットから外しています。もし同梱した場合、ある程度の大きさとなる為送料が2ランク上がりますので、ご自身でご用意される事をお勧め致します)。ポンプフィルター(リターンフィルター/筒状フィルター)のみご入用の方は1,100円と消費税で購入可能です。ポンプフィルターの手前にオイルポンプがあるタイプではオイルポンプの脱着も必須となります。そこに使われているOリング(2個1セット)の在庫もございますので、ご入用の場合は申し付け下さい。常に10セット程度は在庫しておりますので、お困りの業者様、お客様はお問い合わせ下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

メルセデスベンツ用オーバーフロープラグリムーバー /3,980円[税別]

メルセデスベンツ722系や724系ATに使われているオーバーフロープラグを取り外すSSTです。送料節約の為定形外にて発送致しますが、代引き希望の方は運送会社(ヤマト運輸)宅急便となりますので、送料が上がります。代引きをご希望される場合は事前見積もりをお願い致します。アルミ削り出し。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

BMW ATオイルパン-6HP(ZF純正)/19,800円[税別]

BMWのAT-6HPのオイルパンです。製造メーカーはZFです。適合確認の際は車台番号をお知らせ下さい。在庫確認やご注文・お問い合わせはこちらをご覧下さい。

BMW AT周辺パーツ(ZF純正) /8,900円[税別]

BMWのAT-6HP用のオプションパーツです。コネクトスリーブ・スリーブ4種類・アダプター(四角いゴム部品)の3種類がセットになっています。コネクトスリーブ以外のパーツはバルブボディを取り外す必要があります。他社と一線を画したい技術・サービスを提供したい方にお勧めです。在庫確認やご注文・お問い合わせはこちらをご覧下さい。

BMW ATオイルパン-8HP(ZF純正) /19,800円[税別]

BMWのAT-8HPのオイルパンです。製造メーカーはZFです。8HP用にはオイルパン取付ボルト全数とオーバーフロープラグの新品がセットになっています。適合確認の際は車台番号をお知らせ下さい。在庫確認やご注文・お問い合わせはこちらをご覧下さい。

トルコン太郎/特別価格の為、お問い合わせ下さい

株式会社ジャムが製造販売しているトルコン太郎。ATF圧送交換が出来るトルコンチェンジャーの中でも飛び抜けて知名度が高い為、この名前をホームページやブログに載せるだけで集客に繋がるというとんでもないチェンジャーです。機能面も素晴らしく、抜き取りと充填がそれぞれ別ポンプの為、他のチェンジャーの様に内部で新旧のATFが混ざり合う事はありません。その他にも様々な機能が満載。弊社はジャムさんとの提携で低価格での提供を実現致しましたが、特別価格の為、金額を掲載する事は控えさせて頂いております。トルコン太郎はジャムさんより直送されます。送料は無料です。在庫確認やご注文・お問い合わせはこちらをご覧下さい。

このページの更新情報


2020年03月19日
新商品「MB-No2」の情報を追記。
新商品「BMW-No3」の情報を追記。
「SUZUKI-No3」の情報を追記。
2020年04月03日
新商品「HONDA-No5」の情報を追記。
新商品「MITSUBISHI-No1」の適合情報を追記。
新商品「MITSUBISHI-No2」の適合情報を追記。
2020年06月03日
新商品「MB-No2」を販売開始。
新商品「BMW-No3」を販売開始。
新商品「NISSAN-No2」を販売開始。
新商品「TOYOTA-No5」を販売開始。
新商品「HONDA-N05」を販売開始
2020年06月28日
新商品「オーバーフロープラグリムーバー」を販売開始。
新商品「BMW-6HP用オイルパン」を販売開始。
新商品「BMW-6HP-AT周辺パーツ」を販売開始。
新商品「BMW-8HP用オイルパン」を販売開始。



※2018年7月1日より、ネット販売は関連会社「フリークネット」の取り扱いとなっております。


商品代金お支払い方法は「銀行振込」か「代引き」のいずれかとなります。

shop info店舗情報

フリークネット

〒790-0038
愛媛県松山市和泉北3丁目12-10
TEL.089-907-1161
FAX.089-907-1162