本文へスキップ

株式会社フリークは、自動車の修理や整備を専門としています

電話でのお問い合わせはTEL.089-907-1161

〒790-0038 愛媛県松山市和泉北3丁目12-10

■ATF・CVTF・DCTF圧送交換アタッチメント

本文を入力




密閉式トランスミッションの圧送交換には、「F-PET」シリーズをご使用下さい。
(Freak-Pressure Exchange Tool)


ATF(CVTF)圧送交換ツールや、その周辺パーツの紹介ページです。
F-PETシリーズを使う事で、ATF(CVTF)圧送交換が可能となります。



※「圧送交換」とはエンジンを掛けた状態で行うトランスミッションフルードの交換方法で、交換効率が非常に高く、トラブル発生率が非常に低い理想的な交換方法です。 しかし、近年のトランスミッションでは低コスト化を図る為フルードクーラーラインを設けず、ミッション側面にフルードクーラー本体を設置する「密閉式」が主流となっており、 容易に圧送交換する事が出来なくなっています。弊社ではこの様な密閉式ミッションであっても圧送交換を可能にする専用ツール「F-PET」シリーズを開発・製造・販売しております。 同時に、圧送交換自体が難しい「特殊クーラーライン」を用いた輸入車に於いても、圧送交換を可能にする為の専用アタッチメントを開発・製造・販売しております。 スポーツ走行の際のATF油温上昇を抑える為、社外ATF&CVTクーラーを追加で装着されたい方にも、ATF&CVTF取り出しツールとしてF-PETシリーズはご利用頂けます。          




お近くの施工可能ショップ検索は こちら 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年2月1日より、おまとめ割引を始めました!!

3個以上 → 7%引き!
5個以上 → 10%引き!!
7個以上 → 15%引き!!!


アタッチメントとアダプターのセット、延長ホース、サポートマニュアルはそれぞれ1個カウントです。
Oリング、ソケットやフィルター、レンタル商品などはカウント対象外です。
対象となる物の合計金額から値引きをさせて頂きます。
※対象外の物に付いては、そのままの金額となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


表示価格は全て消費税込みとなっております。



TOYOTA


圧送交換アタッチメント「TOYOTA-No1」/28,050円
ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。200系クラウン・近似年式車種(マークXなど)に適合します。適合が細かく分かれますので、ご購入前には車両情報(車台番号等の諸元)をご連絡下さい。適合確認を取らせて頂きます。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。アルミ合金(6061)製。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」と、「延長ホース」の同時購入をお勧め致します。

圧送交換アタッチメント「TOYOTA-No2」/28,050円
ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。200系クラウン・近似年式車種(マークXなど)に適合します。適合が細かく分かれますので、ご購入前には車両情報(車台番号等の諸元)をご連絡下さい。適合確認を取らせて頂きます。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。アルミ合金(6061)製。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」と、「延長ホース」の同時購入をお勧め致します。

圧送交換アタッチメント「TOYOTA-No3」/26,950円
ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。ヴィッツ(H22.12~)に適合します。類似ミッションを積んでいるトヨタ車でも使用出来ます(ラクティスなど)。スズキ・スイフト(ZC71系) <※年式によってはスズキ-No2が適合>でも適合が取れています。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。アルミ合金(6061)製。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」の同時購入をお勧め致します。

圧送交換アタッチメント「TOYOTA-No4」/29,150円
ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。200系のランドクルーザーやタンドラ・セコイヤなどに搭載されている「AB60E/F」型ミッションに適合します。詳しくはこちらよりお問い合わせ下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」の同時購入をお勧め致します。作業風景

圧送交換アタッチメント「TOYOTA-No5」/26,950円
ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。200系クラウン・近似年式車種(マークXなど)に搭載されている「AA81E」型ミッションに適合します。適合が細かく分かれますので、ご購入前には車両情報(車台番号等の諸元)をご連絡下さい。適合確認を取らせて頂きます。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。アルミ合金(6061)製。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」と、「延長ホース」の同時購入をお勧め致します。

圧送交換アタッチメント「TOYOTA-No6」/26,950円
ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。トヨタiQに適合します。ご購入前には車両情報(車台番号等の諸元)をご連絡下さい。適合確認を取らせて頂きます。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。アルミ合金(6061)製。iQのストレーナーは通常手に入りませんが、当社からは入手可能です。下記「アタッチメント周辺パーツ」欄をご覧下さい。「アタッチメント用Oリング(汎用)」の同時購入もお勧め致します。こちらのアタッチメントを使った作業の様子はこちらです。

圧送交換アタッチメント「TOYOTA-No7」/28,600円
ATFクーラーと付け替える事で圧送交換を可能にするアタッチメントです。ヤリス・GRヤリス・新型NOAHに適合します。ご購入前には車両情報(車台番号等の諸元)をご連絡下さい。適合確認を取らせて頂きます。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。アルミ合金(6061)製。




SUZUKI



圧送交換アタッチメント(SUZUKI-No1)/28,600円

スズキの軽自動車(K6Aエンジン世代)のAT車に採用されている、センター1点固定タイプのオイルクーラーと付け替える事により、ATFの圧送交換が可能となるアタッチメントです。アルミ合金(6061)製&ショットピーニング加工。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(スズキ用)」の同時購入をお勧め致します。

圧送交換アタッチメント(SUZUKI-No2)/26,950円

スズキの軽自動車(R06Aエンジン世代CVTと、K6A+CVT車の組み合わせ車両)日産のデイズ&デイズルークスに適合するアタッチメントです。スズキの普通車で、CVTを搭載した1200ccモデル車両(スイフトZC83などの現行モデル)でも適合確認済みです。マツダデミオ(DE5FS)でも適合確認取れました。オイルクーラーと付け替える事により、ATFの圧送交換が可能となるアタッチメントです。5AGSには不適合。スズキCVTのフルード交換の際、ストレーナーやフィルターが手に入らない場合は、下記「アタッチメント周辺パーツ」欄にてフィルターのセットをご注文頂けます。ご相談下さい。1000ccと1400ccのATモデル用に付いては対応アタッチメントが別途ございます。お問い合わせ下さい。アルミ合金(6061)製&ショットピーニング加工。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」が適合する様に加工していますので、同時購入が必要です。Jatco

圧送交換アタッチメント(SUZUKI-No3)/31,900円

スズキの普通車(1000ccと1400cc及び1600ccのATモデル)に適合するアタッチメントです。エンジン型式K10C/K14C/M16Aなどと組み合わせて搭載されているAISIN-AW製ミッションに適合します。(※1200ccエンジン搭載車には、弊社販売の「SUZUKI-No2」が適合します)クロスビーはトップの固定部分が少しずれます。2点止めでも漏れませんが、気になる方は大きめのワッシャーを使って押さえあげて下さい。オイルクーラーと付け替える事により、ATFの圧送交換が可能となるアタッチメントです。こちらのアタッチメントはBMWミニなどにも適合しますので、実はお買い得です(詳しくは弊社販売のアタッチメント「BMW-No1」の欄をご覧下さい)。三菱の現行デリカD5(3DA-CV1W)にも適合確認が取れました。エスクード(YD21S/YE21S/YEA1S)でも適合確認が取れました。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(BMW-No1用)」の同時購入をお勧め致します。こちらのアタッチメントをご購入頂いた際は、私の作成した「圧送交換要領書」を無料添付いたします。AISINAW

圧送交換アタッチメント(SUZUKI-No4)/28,050円

スズキの現行軽自動車、ワゴンR(MH55/MH85/MH95)ハスラー(MR92)に適合するアタッチメントです。しっかりメンテを心掛けておられるオーナー様からは、ボチボチご依頼が舞い込みそうですよね。適合確認はVIN(車台番号)を連絡下さい。お調べ致します。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。



MAZDA



圧送交換アタッチメント(MAZDA-No1)/26,950円

マツダ車用のアタッチメントです。CX-3/CX-5/CX-8、プレマシー、アテンザ、1500ccデミオなどの、ミッション型式「EW6A/FW6A/GW6A」に適合します。装着比率はこの「MAZDA-No1」が各段に多く、殆どこのアタッチメントで作業が可能となります。マツダ車の入庫が多いなら、まずはこのアタッチメントをご用意下さい。1300ccクラスの車両に付いては「MAZDA-No3」が適合します。アルミ削りだし。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。施工後車両Oリングを交換される場合は、純正Oリングを別途お求め下さい。

圧送交換アタッチメント(MAZDA-No2)/24,200円

マツダ車用のアタッチメントです。ミッション形状の違いにより2種類に分かれている事を確認していますが、こちらのタイプの装着車種は殆ど無い様です。アルミ削りだし。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換アタッチメント(MAZDA-No3)/26,950円

マツダ車用のアタッチメントです。1300ccデミオ、ミッション型式「CW6A」に適合します。同じ1300ccでしたら、少し古めのデミオでも使用出来ます(2点止めにはなりますが漏れません)。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」が使える様に加工していますので、同時購入が必要です。施工後車両Oリングを交換される場合は、純正Oリングを別途お求め下さい。


HONDA



圧送交換アタッチメント(HONDA-No1)/26,950円

ホンダ軽自動車用のアタッチメントです。N-WGN(JH1)N-ONE(JG1)S660(JW5)などのCVTフルードを圧送交換可能にします。Nシリーズ初期型前期にはフルードホースが存在しますのでアタッチメント不要ですが、初期モデル後期よりフルードウォーマータイプとなりましたので、施工の際はこちらのアタッチメントが必要となります。ファイネスではイラスト・情報が前期後期共に差別化してくれていませんので判別が出来ません。作業予定の場合は念の為ご用意しておく事をお勧め致します。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(ホンダ用)」の同時購入をお勧め致します。作業風景

圧送交換アタッチメント(HONDA-No2)/28,050円

ホンダ車用のアタッチメントです。ステップワゴン(RK1~RK7)オデッセイ(RC1)に適合します。ステップワゴン(RP3)でも適合確認済み。前期型ヴェゼルはHONDA-No4ですが、後期型ヴェゼルはこちらのアタッチメントが適合します。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(HONDA-No2/No4)用」の同時購入をお勧め致します。

圧送交換アタッチメント(HONDA-No3)/26,950円

ホンダ車用のアタッチメントです。エリシオン(RR3/RR4-2WD/4WD共通)インスパイア(UC1)のATFを圧送交換可能にします。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(汎用)」が使える様に加工していますので、同時購入が必要です。施工後車両側Oリングを交換される場合は、純正Oリングを別途お求め下さい。

圧送交換アタッチメント(HONDA-No4)/28,050円

ホンダ車用のアタッチメントです。ヴェゼル(前期)フィットフリードフリードプラスグレイスシャトルのCVTフルードを圧送交換可能にします。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(HONDA-No2/No4)用」の同時購入をお勧め致します。

圧送交換アタッチメント(HONDA-No5)/28,050円

ホンダ車軽自動車用のアタッチメントです。N-ONE(JG3/JG4)・N-BOX(JF3/JF4)N-WGN(JH3/JH4)N-VAN(JJ1/JJ2)のCVTフルードを圧送交換可能にします。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換アタッチメント(HONDA-No6)/35,200円

ホンダ NSX車用のアタッチメントです。NSX(NA1)に適合します。専用Oリング(純正)はご準備下さい。どうしても手に入らない場合は弊社でも販売可能です。圧送交換を可能にするだけでは無く、NSXでスポーツ走行を楽しんでおられる方には、ATFの追加クーラー接続アダプターとしても使えます。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

>圧送交換アタッチメント(HONDA-No7)/近日発売

ホンダ レジェンド(KC2)・ACURA RLXに適合します。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。


NISSAN



圧送交換アタッチメント(NISSAN-No1)/28,050円

日産セレナ(C25/C26型)及びエクストレイル(NT31など)エルグランド(TE52)・ジューク(NF15)に適合するアタッチメントです。※C26型でミッション型式「RE0F10F」はアタッチメントが無くても圧送交換が可能です。アルミ合金(6061)製。CVTFクーラーは基本単品供給が設定されていませんが、脱着は可能ですのでこのアタッチメントと付け替える事で圧送交換が可能となります。Oリングに至っても供給設定がありませんが、このサイトからは適合Oリングの購入が可能です。在庫状況は事前にお問い合わせ下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。専用Oリング及び専用フィルターカートリッジの同時購入をお勧め致します。ご希望の方は、下記「アタッチメント周辺パーツ」をご覧下さい。作業風景

圧送交換アタッチメント(NISSAN-No2)/29,150円

日産ノート(E12)AD・ADエキスパート・NV150(VY12)・ジューク(YF15)、そしてスズキスイフト(ZD72S)に適合するアタッチメントです。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。作業の際はスペースの関係上オイルクーラーを取り外す必要があり、ウォーターホースをバイパスさせる必要があります。その冷却ホースバイパスパイプもセットとなっています。作業風景

MITSUBISHI



圧送交換アタッチメント(MITSUBISHI-No1)/28,050円

三菱デリカ(CV1W/CV6W/CW6W型)に適合するアタッチメントですが、ファイネスの情報と現車装着オイルクーラーに相違が時々見られます。ファイネスではオイルクーラーよりATFクーラーホースが存在していても、現車ではウォーターホースしか存在せず、密閉式ミッションである事も数例ありました。その様な場合はこちらのアタッチメントが必要です。同型ミッションを搭載している日産エクストレイル(T31系の6AT/ M9Rエンジン搭載車)に適合しました。このエクストレイルはこのアタッチメントが無いと圧送交換が出来ません。アルミ合金(6061)製。ご購入を決定する前に、必ず車両諸元からクーラーホースの有無を確認して頂き、クーラーホースがある車両であれば、このアタッチメントが無くても圧送交換が可能ですので購入を控えて下さい。在庫状況は事前にお問い合わせ下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換アタッチメント(MITSUBISHI-No2)/29,150円

三菱デリカ(CV2W/CV4W/CV5W)、RVR(GA3W/GA4W)、アウトランダー(GF7W/GF8W)、ギャラン(CY3A/CY4A/CY6A/CX3A/CX4A/CX6A)に適合するアタッチメントです。アルミ合金(6061)製&ショットピーニング加工。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換アタッチメント(MITSUBISHI-No3)/29,150円

2019年3月以降のekワゴン・ekクロス・日産デイズに適合するアタッチメントです。アルミ合金(6061)製&ショットピーニング加工。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

DAIHATSU



圧送交換アタッチメント(DAIHATSU-No1)/26,950円

タント(2019.07-/LA650&660)やタフト(2020.05-/LA900&910)に適合します。ミッションはC0B-B2型になります。ミッション型式はファイネスで検索出来ます。ファイネス未加入の方は車両諸元を教えて頂ければお調べ致します。脱着に際在庫状況は事前にお問い合わせ下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換アタッチメント(DAIHATSU-No2)/28,050円

ダイハツアトレー(S710)・ハイゼットトラック&ハイゼットカーゴ(S510P)・ピクシス(S700M)で適合が取れています。近似車種でも今後適合を確認していきます。このミッションは、フルードクーラーを取り外したミッション側に、筒形のフィルターとOリングが使われています。お付き合いのある部品商さんにて手配が可能ですので、作業の際は事前にご準備下さい。在庫状況は事前にお問い合わせ下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換アタッチメント(DAIHATSU-No3)/28,050円

ダイハツロッキー(A200S&A210S)・トヨタライズ(A200A)に適合します。プロトタイプは完成済み。実装着テストも完了し、現在量産に向けて生産に入っております。

MercedesBenz


圧送交換ツール(MB-No1)/44,000円

メルセデスベンツでATF圧送交換が出来る様にするツールです。2005年以降の殆どのメルセデスベンツに使われているATFクーラーホースに接続可能です(ミッション722.9型や722.6型、他にも幾つかのアメ車に適合します(ダイムラー製ミッション)。※新型9速ミッション/9G(725ミッション)の一部の車両でも適合が確認取れました。新たな情報を随時集めております。ここに使われているキャッチスプリングを採用しているメルセデスベンツはこのツールが接続できる可能性が非常に高いので、キャッチスプリング使用車種一覧を作成しました。こちらから一覧が見れます。キャッチスプリングも作業性の高いタイプを自社開発。内蔵されているシールリングはデュポン社特許の世界最高のものを採用。先端に装着のカプラープラグはコピー商品が多く流通していますが、弊社では特許を持っている企業の正規品を採用しています。コピー品に比べ耐久性も高く、脱着作業が非常にスムーズに行えます。 簡単な交換作業要領書を添付いたします。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換ツール(MB-No2)/42,900円

メルセデスベンツでATF圧送交換が出来る様にするツールです。上記のMB-No1で対応する特殊ホースが使われていない、AMGなどの車種にはこちらで対応が可能となります(ミッション722.9型や722.6型に適合します(一部適合外あります)。MB-No1が適合しない一部のAMGモデルなどにも適合します。簡単な交換作業要領書を添付いたします。ホース部分は弊社の「延長ホース」がそのまま使用出来る様にしていますので、既に延長ホースをお買い求め頂いている方は、先端のアタッチメント部分のみ(24,200円/税込)の販売も行っております。全く漏れないミッションもあればポタポタと垂れてしまうミッションもある様です。垂れてしまう場合は、Oリングの上からシールテープを二重に巻いてご使用頂ければ漏れて来る事はありません。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換ツール(MB-No3)/33,000円

メルセデスベンツでATF圧送交換が出来る様にするツールです。W140などの722.6型ミッションに適合します。ATFクーラーホースのミッションへの取り付け方がユニオンボルトのタイプで使えます。弊社販売の「延長ホース」があった方が作業性が良いです。M14のガスケットも付属します。2020年6月以降にトルコン太郎を購入した方は同梱の接続変換セットが必要ありませんので価格は26,950円(税込)になります。微妙な購入時期の方はお問い合わせ下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。使用方法や作業要領はこちらです。

圧送交換ツール(MB-No4)/23,100円

メルセデスベンツでATF圧送交換が出来る様にするツールです。W114、W123、W124などの722.4型ミッションに適合します。一部、722.9型ミッションでも適合確認が取れています(実際に弊社にて施工しました)。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換ツール(MB-No5)/59,400円

メルセデスベンツでATF圧送交換が出来る様にするツールです。現行9G-Tronic(725系ミッション)に適合するアタッチメントです。2013年のE350BlueTECデビュー以降、W222・W205・W213・W166などに搭載されています。今後も世界的な流れの後押しもあり、沢山のメルセデスに9Gが搭載されていくと思われます。フルードクーラーレイアウトにより接続がオス+オスで必要だったりメス+メスで必要であったりもしますので、このアタッチメントはオスオス&メスメスの合計4本で1セットとなっております。こちらのアタッチメントをご購入頂いた際は、私の作成した「圧送交換要領書」を無料添付いたします。「メルセデスベンツ9G用オイルドレンツール」の同時購入をお勧め致します。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。


BMW


圧送交換アタッチメント(BMW-No1)/31,900円

BMWのF系ミニ及びX1/2シリーズのATF圧送交換を可能にするアタッチメントです。前期型・後期型のどちらにも適合する様にしています。スズキ車にも適合しますので、適合範囲に付きましては「SUZUKI-No3」の項目をご確認下さい。アルミ合金(6061)製。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。下記「アタッチメント周辺パーツ」にある「アタッチメント用Oリング(BMW-No1用)」の同時購入をお勧め致します(BMW純正を購入すると税込2,200円かかります)。BMWの適合表を作成しましたので、ご入用の方はこちらから連絡下さい。PDFをメールもしくはLINEで送らせて頂きます。使用方法や作業要領はこちらです。こちらのアタッチメントをご購入頂いた際は、私の作成した「圧送交換要領書」を無料添付いたします。
[AISIN]GA6F21AW/GA8F22AW]

圧送交換アタッチメント(BMW-No2)/37,950円

BMWミニのR系2台目のR55/56やプジョー308などに適合するアタッチメントです。しかも、こちらのアタッチメントを少し工夫する事で、R35-GTRのDTCフルード圧送交換も可能となります。その辺りの詳しい情報は私が作成したR35-GTR専用の要領書に記載しております。アルミ合金(6061)製&ショットピーニング加工。専用Oリング3点とアルミガスケットが付属します。同時購入として、ボルトやOリング・スペーサーリングをセットにしたものがオプションとしてこちらページの下の方に掲載しております。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。使用方法や作業要領はこちらです。
[AISIN-09G]GA6F21WA/TF60SN

圧送交換ツール(BMW-No3)/62,150円

BMWでATF圧送交換が出来る様にするツールです。E系・F系・G系の殆どのミッション適合します。3種類1セットでの販売となります。ホース先端部分を3種類の中から選んで付け替える事で、多くのBMWに適合します。弊社の「延長ホース」がそのまま使用出来る様にしていますので、既に延長ホースをお買い求め頂いている方は、先端の3種類1セットのみ(43,450円/税込)の販売も行っております。純正Oリングは1個が720円~1,560円という信じられない価格となっています(1個のアタッチメントに2個使用)。異常に高額な原因は、調べてみますと標準サイズから少しずらしたサイズにしている事が原因かも知れません。弊社にて用意しているOリングは、BMWが販売しているサイズよりも0.1~0.2mm違う物も中にはありますが、基本同サイズにて在庫。大量発注する事により、1個当たりの価格を大きく引き下げています。しかも材質は純正よりも高性能なFKM-75(バイトン)にしています。同時に購入する事が出来ますので、ご入用の方は申し付け下さい。Oリングのみ必要な場合は郵送でのお届けも可能です。
※購入時、Oリングは付属します。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。作業方法や作業要領はこちら(例1例2)です。詳細な圧送交換要領書がご入用の際は申しつけ下さい。

圧送交換ツール(BMW-No4)/29,700円

BMWでATF圧送交換が出来る様にするツールです。E系で金属製ATオイルパンのミッション(ミッション型式はGA6L45Rです)に適合します。ミッションへの差し込みと取付ボルトが一列に並んでいるタイプです。Oリングも付属します。弊社販売の「延長ホース」があった方が作業性が良いです。アルミニウム/ウォーターカッターにて削り出し。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換ツール(BMW-No5)/31,900円

BMWやBMWミニに搭載されている横置き8速トランスミッション(GA8G45/AISIN AW)のATF圧送交換を可能にする専用アタッチメントです。適合車種は比較的多く、1シリーズではF40、2シリーズではF44/F45/F46、X1シリーズではF48、X2シリーズではF39、ミニシリーズではF54F55/F56/F57/F60などに適合します。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

Audi & Volkswagen


圧送交換アタッチメント(DSG-No1)/26,400円

湿式6速DSG用の圧送交換アタッチメントです。02E/0D9ミッションに適合します。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。こちらのアタッチメントをご購入頂いた際は、私の作成した「圧送交換要領書」を無料添付いたします。

見出し

写真の説明を記入します


VOLVO


圧送交換アタッチメント(VOLVO-No1)/31,900円

V40/V60などTF-71SC/TG-81SCミッションに適合します。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。こちらのアタッチメントをご購入頂いた際は、私の作成した「圧送交換要領書」を無料添付いたします。

圧送交換アタッチメント(VOLVO-No2)/36,300円

V60/V70/XC60などTF-80SC型ミッションに適合しますが、その後4回の改良を加え、S40/S60/V40/C70などAW55-50/51SN型ミッションにも適合する組み合わせにしました。適合確認はVIN(車台番号)を連絡下さい。お調べ致します。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換アタッチメント(VOLVO-No3)/36,850円

V40などに搭載のツーペダル(MPS6型/DCT)ミッションに適合します。実作業を繰り返しながら数回に渡る改良を重ね、ようやく出来上がりました。適合確認はVIN(車台番号)を連絡下さい。お調べ致します。専用ガスケット単品(通常はブラケットASSYでしか手に入りません)やDCTフルードフィルターの用意もあります。詳しくは下記「アタッチメント周辺パーツ」をご覧下さい。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。こちらのアタッチメントをご購入頂いた際は、私の作成した「圧送交換要領書」を無料添付いたします。

PEUGEOT & Citroën


圧送交換アタッチメント(Peugeot-No1)/29,700円

プジョー308などのTF-82SCミッションに適合します。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換アタッチメント(Peugeot-No2)/29,700円

プジョー208などのTF-71SCミッションに適合します。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換アタッチメント(Peugeot-No3)/29,700円

プジョー308・5008などのミッションに適合します。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

PORSCHE


圧送交換アタッチメント(PORSCHE-No1)31,900円

ポルシェ カイエン(9P系)に適合します。適合確認はVIN(車台番号)を連絡下さい。お調べ致します。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

圧送交換アタッチメント(PORSCHE-No2)33,000円

ポルシェ パラメーラなどのPDKミッションに適合します。適合確認はVIN(車台番号)を連絡下さい。お調べ致します。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。

Renault


圧送交換アタッチメント(ルノーカングー)/円

ルノーカングー DP0型ミッションに適合するアタッチメントです。
レンタル専用です。量産は行っておりません。
自社在庫としてどうしても必要な方はご連絡下さい。

LANDROVER


圧送交換アタッチメント(LANDROVER-No1)/29,150円

ZF製9HP48などに適合するアタッチメントです。在庫状況は事前にご確認下さい。ご注文やお問い合わせはこちらをご覧下さい。







    

shop info店舗情報

株式会社フリーク

〒790-0038
愛媛県松山市和泉北3丁目12-10
TEL.089-907-1161
FAX.089-907-1162